でたー、愛理さん。
ルミネ吉本近くの鰻屋でバイトして、インパルス板倉にもらったラブレターを
「ちゃんと誰にも言わずに……捨てました♪」
なお姉さまです。(「さんま御殿」より)
いやあ、美人がいるいるとは複数の芸人さんが口にしてましたけど、実際店に入って愛理さんが水運んできたらそりゃ、目が釘付けでしょう?。口説くのも分かります。

 てなわけで、未来の婚約者:緑ライダーがお姉ちゃんに急接近で、リョウタロスご機嫌ななめ。
挙げ句、キンタロスの不用意な発言で、自分を好いてもらうには闘って勝たなきゃ!と思いこんじゃうよ!
 そんな問題進行の間、ずっとイマジン達が廊下に散乱するリョウタロスのお絵かきを踏まないように苦心しているのが笑えたわ?あとそうそう、風呂上がりだったのも(笑)
 電ライナー、オーナーは踊りも上手。あなどれませんよっ

 その間も、おせっかいデネブは人助けですが。
目の前で別イマジンにとりつかれていても気が付かないって、鈍すぎ?。

 後そうそう、ゼロライナーが来た『消滅した過去』は、ハナの世界だった模様。するとユウトはハナの世界と接点があったか、その消滅に責任があるっていうこと??
 変身回数はやはり限られていましたっ
リュウタロスの無差別攻撃からハナを守るため、その限りあるカードを使って変身するユウト!
うーん、悪い奴じゃないんだけどなぁ。