メンバー選考だけで終了!!(爆笑)

 ライバル「爽やか」クンの申し出で、春菜ちゃんを賭けてバスケ勝負をすることになった三郎!!
……しっかし、勉強もダメなら運動もダメだよ、この男(^^;;;)

 例によって勘違いな軍団の、完璧サポートでドリームチームで決戦に臨むかと思いきや
「ちょっと待ったぁ!」
って、副総長2人のタッグで茶々が入る入る。

幼なじみオウヨ君がそっちに付くのは分かるとして(安い回想画面、笑った〜)。
謎の覆面外人
「チょっとガングロなダケなのニ…」はどこから連れてきた!
そして、敵の筈の爽やか君まで
「頼まれると断れなくって」
とか、参加してますよ!

 おまけに、練習を応援に来た春菜ちゃんの弁当はまた苺だし!
そんなもの食えるかとケチをつける石井(偉い!!!)にブチ切れる春菜ちゃんがまた、凄いんだって(涙)
そんな犬猿の仲の2人が、ふとしたはずみ(笑)で……
キッスだ?!!
ショックで三郎失禁だ?っ←これはもう、泌尿器科行った方がいいレベルだと思うなー

 石井の頭に、恋の花がぽわんと咲きましたよ〜。
来週はもうバスケじゃない話になってるみたいですけど、この恋の花は咲き続けるのでしょうかっ