「仮面ライダー電王」緑イマジン☆☆☆
 また変なイマジンが?(笑)
禍々しい変身ポーズとは裏腹に、礼儀ただしいじゃないですか。お近づきの印にキャンディー(笑)実は友達になりたいんですよ、なんて言われちゃ青年も立つ瀬がないよね?。
 憎まれ口を叩く割には、良太郎のおねえちゃんに会いに来たりして。一体。

 それと、モモタロスがとりついた良太郎、いきなり筋肉増量!
思わず巻き戻して確認しちゃいました。態度仕草が変わるだけじゃなく、明らかに腕や肩のふくらみが厚くなってますよね?。髪のエクステ&カラーコンタクトと一緒にプロテクターでも入れるんでしょうか。

 そんな些末に気を取られつつも。
時の運行に関わる秘密設定がまたあれこれありそうでワクワクです。