王道コメディど真ん中!

 織田くんと樹里ちゃんのラブラブっぷりがもうたまらんです。
全然親子になんか見えませンって(むしろ大竹しのぶと織田裕二の方が…)
おフランスの街角で、2人がちゅーしたりしなかったりしてる間転げ回っていましたっ。
 よーく考えると、別に北海道でもいいじゃんって気がするのですが……。

 さておき、恋人の母親が、昔つきあった女だった!
そこで「初めまして」なんて挨拶しちゃうから、ウソにウソを重ねることになるんですよ?ゲラゲラゲラ

 「振られてフランスに来た」と女は言い、
「急に居なくなった、振られたのは俺だ」と男はいう訳ですが、20年も前のことだからなぁ。
 ただし、肉体関係はなかった……よね?と初回から念を押すあたり、腰が引けてマス。
 もう一緒に住んでる恋人が、自分の娘かもしれない可能性だけは排除しておかないとコメディにならないから仕方がないかー。

 それより不思議なのは、お相手エレン(上野樹理♪)はまだ20才で学生なのに、何故に結婚なのかってこと。ここを新人OLにしちゃったら、成り立たない話なんですかね?(大竹しのぶの設定年齢が上がるのがNG??)
 しっかし、なーにが
「さすがに10代だったら、恋愛対象にはならないよ」
ですか、同じだよ20才。しかも学生。(^^;;;) いい年してがっついちゃった言い訳??(笑)

 最後、しのぶママが新婚家庭に転がり込み、昔を知る隣人にハラハラ、リストラも内緒、飯島直子には狙われと、ふざけた危機が山盛り待ってますねー。
 日曜の夜に気軽に楽しみます♪