笑った。
自分の身体を賭けて2千万円貸せってアンタね。いくら若くて美人だからって2千万円!!(その自信が羨ましい)また、承知するか相手の男もー。

 もちろん、代わりに不動産が転がり込む目論見あって貸すわけですけどね。(この辺の、代物弁済だの退去期限を決めて契約しておけ、だのの豆知識もちょっと面白い。)

 成金:伊藤英明と 復讐の鬼:ハセキョー。
この2人がホンットに社長にもデザイナーにも見えなくてウソ臭いわ学芸会だわ、でもその胡散臭さがクセになる感じです。
 微妙に古くさいの。

 身体に傷が残るハセキョー、足を引きずる堺雅人(←「彼女の死んだ兄の友人です」な役。)
過去に不幸な大きな事故があった模様ですよ。

 豪華な部屋から飛び降りる男・風に舞う遺書。
実は伊藤英明にも、やはり暗い過去が?それを舐め合う展開になるのでしょうか。

 伊藤社長、井川遙秘書を抱いたと思ったら、今度はハセキョーを荒々しく押し倒して、それは利子の分ですって。そこでうっとりする前になんだか笑ってしまったのはどうしてかしら(^^;;;)

 借金を回しながら大きな開発を進めている伊藤社長。最後には全て失っていそう。ハセキョーの復讐もいかにも失敗しそう?。
 でも墜ちていくのが2人共にだったら救われるのか?
 復讐したいオジサンって誰??

 とりあえず来週も見ます!