再放送バンザイ!!
若かりし日の西村雅彦主演ですっどれだけ古いって、携帯電話じゃなくポケベルで連絡とってました(^^;;;)

 生徒指導担当のキビシイ先生。生徒には「知ってるんだぞ」とかまをかけたりして接しているというのに、いざ自分が
「先生が あんなこと してたなんて」
と言われると、脂汗だらだら。

<続きはネタバレです>

拾った財布猫ばばに浮気にSMにあれにこれにと、見に覚えありすぎだよ先生っ そして何も言ってない生徒にいちいち
「打ち合わせをたまたまラブホで」だの
「SMは紳士のたしなみだっ」だの
手の内ばらしすぎですから!!(笑)

 そして最後にこれだろーっと……
髪ををむしり取った下がすだれキューピー禿げだった日には(^^;;;) 現在のそのままおでこが広がったM字がいかに奇跡なのかしみじみしてしまいました…。

 それにしても、ハゲヅラの上にカツラ。
冒頭から誰もが気にしただろう、いかにもな黒光りする長髪が仕掛けだったとは…ダブルで撮影中さぞ蒸れたでしょうね。

 そしてラスト、どうせオマエもはったりだろう!と開き直った教師の前で、写真を取りだして微笑む生徒。
ひらひらと手を離れ……一体なんだったのか、見せてくれないんですよーっ
 悲惨な末路を迎えた西村先生の進退&生死よりも、あの写真が気になるっ意外に募金や人助けなどの隠れた善行の方だったりして!

 いかにも「世にも…」らしいお話しでしたっ♪