また職務放棄かいっ!!!

「ごめん、どうしても行かなきゃ」
いやそれ、作中では「普段仕事一途だから」的に赦されてたけどね、こっちは浮気疑惑以来、まともに仕事してる君はみたことないから!!接待すら観たことないから!!
トラブルで盛り上げたいなら、1話か2話で、仕事を優先して子供のお迎えほったらかすぐらいのことをしてて下さいよ。
 それもトラブルって、とってつけたような日にちミスですよ。ありえない。
ともさかが土下座してカタがつくのか??(ところでプリンちゃんってともさかだったりして。)
 
 至宝さんの妻来襲。
ここで、堂々の嘘が上手くないのは好印象でした(^^)
そしてついに、「俺が浮気されている」と告白!ここはちょっとかっこよかったぞー。

 でもさ。「浮気で腹が立つのは愛してるから」?本当??
 「愛してる」のかわりに「ありがとう」だって構わないよ。手に触れて肩を抱いて、言えないのかな。それがないと、 所有権の侵害で怒っているようにしかみえないぞ?
 でも奥さんはモノじゃないんだよ。うん。
 踏み込めだの証拠つかめだのいろいろ言うけど、やっぱりその前にあれだね。
「愛していると言ってくれ」ですね。
(とかいいつつ、ムード作ってそういうこと言える男は嫌い。照れたり戸惑ったりするのが好きです<<ややこしい)

 エレベーターで振り向いて、次週に続く。
(あの普段着の後ろ姿で、もう夫だと気付いて欲しかったけどなー)

*今週の至宝さん*
 何あのオレンジのゴルフウエア!かっこいー(いやもう何でも)
しかし、妻の訪問で愛人ほったらかして走るのほど情けないことはないのでは。そんな努力してまで浮気したいのか??男の浮気と女のは違うとか言ってますけど、よく理屈わかんないよ。
 で、堂々が浮気されてる側と知って、ちょっとは想うところあったのでしょうか??
 謝ってたし、法的アドバイスもしてたけど。
(その間ずっと、止めたままのタクシーが気になって仕方なかったですよ!)
来週から誠実な夫に変わるとはとても思えません、この人。