死体と横領と、ひったくり。消えた被害者の自首…。

 組み合わさる事件は結構意外でしたけど、絡む人間模様がワクワクしませんでしたね。あっさり告白始めたと思ったら、彼が可愛いって言ってくれたって、知らないっちゅーの(^^;;;)
 最後、ひっぱたく筈が最後まで彼を庇い「ありがとう」とまで言う女。
何故だか憐憫の情が湧きません。不幸な自分に酔ってるだけじゃないの??

 「恋人」で言葉を濁す右京さんと、「事件の陰に男?」と繰り返すカメちゃんに、恋人は男じゃなく女かと読み誤ったのは内緒です(また同性愛かーと 笑)
しかし今夜のタマキさんは右京さんに辛辣&あけすけに愛を語りましたねー。右京さんが今だ、時計でも買う相手として想ってくれてると知ったらどうなるのかしら2人。うふふ。