美和子スペシャル、ピンク色!!(笑)
買い物カメちゃん。口に合わない料理なのに、はっきり言えないんだね。つきあいやたら長い癖に、そういうところは新婚さん。

 今回凶器(?)になった便座。
割ったコトも、はまったこともあります。別々にだけど。(電球換えようと飛び乗って割ったのと、上がってるの気づかずに座って落ちた^^;;;) 
太ってたら立てなくなるのかなー。水が飲めるんだから、減量になるだけで死ななくない? 抜ける程痩せた頃には立つ体力がなくなっちゃうのかな。エコノミー症候群みたいに、不自然な姿勢で動けないだけでも危険なのかも。
 隣の美和子が喜々として料理し続ける横で、飢えて死んでいく皮肉。

 実は録画に失敗してまして、肝心の推理部分を観ていません。それでも今回は良作の予感?
かなり不謹慎な状態かなと思いつつも、遺体を運び出す捜1トリオや美和子スペシャルを喜ぶ課長やら、いけない人な右京さん。楽しかったです(^^)