こんのバカ息子がぁ〜 と、武田鉄矢の声でどこかから響いてきそうなバカっぷり!
そうか金は実家から湧いてくるのか現金書留で(><)

 お洒落な都会組に抱く違和感と劣等感。分かるけどさ。
会えば「ひさしぶりー」と声をかけてくれる優しい子達じゃないですか。逃げるなよ、見返してやれよ。勝手に墜ちて行くなよ!

 貧乏下宿は、あああんなところ私たちも住んでたよねーと、一緒に見てる彼と出会った頃を懐かしく思い出したりして楽しいです。今時みたいに1人でゲームじゃなくて、麻雀ってのも懐かしいですね。やったわ徹マン(ただの人数合わせでしたけど。親が知ったら泣くね)
 しかし素朴な疑問。何故もっと学校の近くに住まないのかね(歩いて5分でもサボる奴はサボりますけどさ)
 そしてもう、学生視点ではなく送金する親の気分で見るようになってしまうと、バカな理由で浪費される金が情けなくて口惜しくて。見栄が何だ。本分は何だ。

 でも若いってああいうことなのかもねぇ。と、ため息。

 そうそうもう一つ。
バカボン(柄本佑)の親は?送金したり心配したりしないの? まぁ話をすっきりさせるためカットでしょうかねぇ。

 とうとうホームレスまで墜ちたもこみち。
もう惚けちゃったお祖母ちゃんにまで心配されて、頼むから早く立ち直って欲しいです(><)

 関係ないけど3話、流れ出したテロップに、もう終わったのかと思いましたよっほら録画で観てるから。
こんなに短く感じるなんて、3話面白かったんだ?と思ってたらタイトルがっ