たるい。
コメディと思っていたのに笑えない。

 途中でコメディ見る気分は諦めて、不幸な女を観察してみたのですが……犬の糞がどうした(マーティン・ショート映画の不幸な男なんて、『座る椅子は必ず壊れている』ぞ!)
 恋人の部屋で他の女抱くような男と、その後も(荷物持ち逃げされるまで)つきあってるなんて、別れないせいじゃないですか。

 その辺の自業自得も、「エライところに嫁いでしまった」ぐらいはっきりトラブルの原因として描いてればスッキリだけれど、そうでもなし。

 天海力でなんとかみせちゃってるし、泰造は可愛いけど、脚本しょーもなくないですか?

(見合い相手が「温水さん」だったの笑った。これはズルイよね)