後半泣きじゃくる子供に、ざまあみろと思ってしまいました。へへへ。

 だってさ、たまさか容疑者が危険人物であわや犯罪が重ねられるところでしたけど、だからって適当な供述で人生狂わせたことには変わりないじゃないのよ。これで相手が普通のおとなしいオジサンだったら泣き寝入りだよ?その方がもっと可哀想?。

 あの、閉じこめられたのが狂言だったって事件は本当にありましたよねー。(当の子供や家族は、忘れて欲しいだろうにこんな形で蒸し返されちゃって ^^;;;) なのでこっちも最初っから嘘つきを見る目で観てましたけどね?。
 右京さんが見破るのが遅すぎ!
それに、ウソと分かってからも子供に優しすぎ!
亀ちゃんも子供と戯れる姿は可愛かったけど、その分、ウソついてると分かったら一転、メチャクチャ怒って欲しかったですよー。

 灯油2缶まいた後での乱闘&ライターキャッチも、危なすぎる(^^;;;)
パトカーにあのまま乗せちゃって、車内で火花出たら気化した灯油に引火しやしないんだろうか。

 とにかく、なんだか雑な印象が残る回でした。
またお見合いパーティーなのと、変態はまた下着姿で描写されるのが笑いどころ。

 美和子はこの先妊娠するんでしょうか。
そして担当の産科医が殺されたり、待合室で不思議な置き引き事件が起きたりするの(笑)