日曜昼下がりの『吉本大運動会』、延々見ちゃいましたよ。だってインパルスがっ(初参加だとか)

堤下がやり投げ優勝、板倉もマラソン(って42.195kmじゃないよ)で2位、100M予選6位で決勝出場!・・・の他に、リレーで足ひっぱったりPKしくじってキーパー真正面だったりと、頑張ってました、地味に!
 だって芸人としたら、バカな助走で目立つとか、走者紹介で尻出してるとか、そっちが価値でしょうに。ボケもせず競技してていいのかなぁ(^^;;;) まぁあれも芸風かなぁ。

『仁義換金』
 関西でも始まりました、『仁義換金』!! 初回の長々したタイトルコールが、あまりにかっこよくてクラクラ板倉(><) もちろんツッコミ入れてもらえてこそ、なんですけどね。
 中身はどうでも良くて、案の定番組は終了済み?。

『木村とご飯』
 キム兄やんとトークしながらお食事。
訥々とデビュー前後のことなんで聞けちゃって、美味しくごちそうさまでした。もっとも板倉の話の3分の2はロバート。仲良しねぇ
 堤下は、例によって質問への応えがちぐはぐ。
「仕事以外でも外で会ったり」と言われてるのに、何故ロケの苦労話をする!(仕事でしか合わないから??)

 そして芸人になって、自分がMと気付いた、という堤下。
酷いことされてもちっともイヤじゃないんですって(^^;;;)
『あどれなガレッジ』堤下を苛めよう企画でも、『ジャポニカロゴス』で「死ねばいいのに」3連発でも、学校で起きたら卑怯なイジメだよって思いながらも何故か、堤下だからいいかーって笑ってしまっていたのは、だからだったんですねー。

『踊る!さんま御殿』
 堤下告られる!!良かったね。
おかげで板倉さんが「インパルスのもてない方」呼ばわりでしたけど、そっちの方がやりやすいのかも(笑)いままでで一番目立ってましたよね。堂々としてたし。
 つり革を持たない、と頑張る上に、姿勢に心の中で名前をつける板倉が微笑ましかったです。うん。
 最後の食事でも、堤下にナンバーを書かせて・・・モデルの彼女じゃなくおばちゃんに届けるあたりが、板倉GJ!

 なんかこの先、『徹子の部屋』に出るわ『さんまのまんま』に出るわ、なんですって??TV誌みてびっくり。すごーい。でも心配(^^;;;)