うわーやだー(><)

「死んでもいいなんて、言っちゃイケナイ!」
そう言い切る、比較的きちんとしつけられた子供だったヒロイン。それがなぁ。逆に、博愛精神で犬を助けるように、さみしい男に抱かれてしまったよ。ああ〜 

 子供の性行為自体の是非は置いておいて。
せめて相手との間に、愛があればいいなと思っていたのに。そこが全然…ない まぁ強姦じゃないのがまだしもですが、なんとなく手近で済ませてしまった感のある男の方だけでなく、女の子の方すらも、恋して焦がれて、
『貴方になら』
って感じが全然ない。いいのかあんなことで。

 親も甘いよね。学校サボったり、門限破ったらもっと鬼のように怒ればいいのに。
子供を信頼してるとか、そんなことなんでしょうか。歯がゆいなぁ(その点は、金だけ与える放置家庭の方がいっそ、行動原理が読めてスッキリ)

 それでも、登場人物や話の流れには特に無理なく腹が立ったりはしないのですが、さあこの子供が妊娠するぞするぞと思って見ていると何故か動悸がバクバク。

 塾行かせちゃイケナイね?夜の夜中に外を出歩く、正統な理由なんか与えちゃダメですよ子供に。進研ゼミ?家に送ってくる、あれでいいじゃない。
 それとも、サカリつきかけの若造は皆、毎日フルマラソンでも走らせておけばいいのに。
(「こんな全力疾走初めてした」だとぉ?女の子の手を引いて走って、どこが全力だ。部活しろ!)

 色気ゼロだった「女王の教室」時代より、微妙に成長していたヒロインにもドキドキしたけれど、相手の美形くんの背中が広くて、『中学生ってこんなに大人かぁ』とまたドキドキ。
 ランドセル背負ってる、ヒロインの弟がまるきりガキなんだから、たった数年で男の子は育つね!そしてサカるんだわね(^^;;;)

 1話でもう妊娠を確認(弟はもらさずに済んだのか??)
来週は親にもバレて、さあ壮絶な家族会議になりそうです(^^;;;) 展開早!
実際にお年頃の子供が、自分の時に『検査薬ってのがあったっけ』とか思い出すような実用啓蒙部分がみっちり描かれるのかな。それもどうかと思うけど。