XP(色素性乾皮症)の少女と、夢をもたない青年の恋。

 意外に明るめのオープニング曲に、今度こそ死なないかも!と希望を抱いたのに「萎縮が見られます」展開でちょっとがっかり。難病で死なないと話が作れないの?

 ・・・それでも、はすっぱでムスッとしているヒロインは魅力的でした。
「一リットルの涙」のイイコちゃんとは違う顔を見せてくれる沼尻エリカちゃん。ギターの弾き語りも板に付いていてましたねー。
ナニナニ?作った歌を盗作されちゃったの??

 対する若者、不幸の似合う男山田孝之の存在感はもう言うまでもありません。
ナニナニ?ケンカで怪我して、音楽の道を諦めたの??

 運命の再会、難病。それでも夢をあきらめない!! 
と、3拍子揃った”いわゆる昔の少女漫画調”ながらも、丁寧な造りに好感が持てました。
親友の少女、業界人要潤、といった脇役も見所ありそう。
来週からの展開が楽しみです♪