本職の歌手キターっ サスガ、唄ってる姿がカッコイイよ! なのにこんな役、よくやってくれましたね(喜んでる?? ^^;;;)
GYAOネットドラマ「歌で逢いましょう」#4。高橋ジョージが、DNAにバイアグラ組み込まれてるしょーもない男を好演です。唄は「ONLY YOU」ってエルビスじゃないのか。

 今回戻りたいのは携帯が水没する前、たった3時間前の過去(ボンレスハム女神、最高!)
例のカラオケは、同じ唄を唄ってた時間にランダムにタイムスリップなので、希望が叶うまで何度もトライだ!
 でもその度に女が違って、名前を思い出せないっ奥さんの名前すら思い出せないっ!!
また彼女たち、コンドームに穴開けてたり、こっそり財布に金足してくれてたりと彼をつなぎ止めようと必死。真剣に好きだと悟られると逃げられる・・・って、いい女何人も泣かせて来たんだねぇ。
 挙げ句、奥さんの真実の愛に更正するかと思いきや(^^;;;) ここまでしょーもない男も珍しいぞ。楽しかったー。
(いつもよりちょいエロ。ネットカフェで観てる身としては、周囲の視線が気になりましたー)

 今回はNo39大活躍♪代金はコンドームだ!(ペロペロキャンディー型ラブリー♪)
そしてもうひとつ、ヒロインの『言霊』を空中から掴み取って納める仕草にはもう、ズキューン打ち抜かれましたよっ西村さんステキーっっ

 でも足にはこっそりペディキュア塗ってあるんですよね(笑)ボックス開けたらペディキュア中のNo39に皆がいっせいにドン引き(^^;;;)
昔ウィークリーマンションのCMで、やっぱ足に塗ってたの、思い出しましたー。