男の友情かぁ。
GYAOネットドラマ「歌で逢いましょう」#3。唄は大黒摩輝「いとしいひとへ〜Merry Christmas〜」うう、これも知らない。

 今回は誰も死んでないけど、やっぱり相手は有名人で、出演するTV画面が揺らぎます(指パッチンでマスターにTVを出させようとするNO39・笑 以心伝心は遠いね!)
 失恋をきっかけに作詞を始めたから、恋が実るとそっちの将来はキャンセルなのね。でもその失恋ってのがなー。
「恋しちゃいけない相手って?」
と訊ねるだけ??女(橘実里)の、待ちの姿勢がムカツクー。
親友の惚れた女に手は出せないっていう、主人公(浪岡一喜)の気持ちも身を引く親友ジャンボ(窪塚弟)の気持ちも全部知っていたなら
「不倫のことじゃない?」
と言われたぐらいで引き下がるなよー。むしろジャンボの決心を教えてやれってば!
泣くほどの恋に見えない。
どうにか「お前なんて大嫌いだ」ぐらい言わせられないでしょうか?(あ、それじゃ唄が使えない?)

 とにかく『フリスマス』ですよ!
12月25日から1をとった2月25日が、クリスマスから1をとった『フリスマス』!誕生日がクリスマスとごっちゃになっちゃう君のために、フリスマスを祝ってあげよう♪ やったーっ
 子供時代から続く友情バンザイ!

 その回想が長々続くので、「唄は??」とせっつくNo39がキュートでした♪
お代はジャンボとお揃いの飛行機型の時計。
 そうそう、「レンタカーと一緒で、貸して楽しくドライブしようが事故ろうが関係ない」んだそうですよ!「シートベルトとかエアバッグとか」の安全装置は?という 壱成マスター、ナイスツッコミ。

 過去をいじったら結局借金増えちゃったけど、ジャンボさえいたらもう過去は変えたくない・・・んですって。もう一生ふたりでやってろってハッピーエンドでした(^^;;;)

 どうでもいいけど窪塚弟、背中がオヤジ。 顔は似てても兄の体格は「少年」なんだけどなぁ。現在の兄の背中は知らないわけなので、デビュー年齢による勝手なイメージかなぁ?

No39が ナミ(横山優貴)のピアスを指してマスターに
「お前の親切だ」
という場面。2人のつながりを示す、全体の流れの中で大切な場面だというのに『耳に触れそうで触れないの指』の方にドキドキする私(^^;;;) いやーん