『人妻セレブ 全部あげます』(^^;;;)

 欲しい、と言われたら必ずくれる。それはそれで、相手を傷つけるという右京さんの説教には一理あるかもでした。それに大人同士ならまだしも、子供にホイホイ物くれるのは迷惑ですよ、しつけとして。

 その病の元凶が、小学生時代のお友達が・・・だったのは、ちょっとがっかり。
さては写真のお母上の躾がさぞ厳しくて、と勝手に考えてたのになぁ。

 そして、もらいすぎるほどもらってた女は、それをフリマで売っていた。スゴイ。

 それだけで充分成立する話なのに、更にひねってコレクション魂がついてきましたよ。

あれだけ目立つ壁の空白を、右京さんが気にしない方がこっちも気になっていたんですけどね。・・・その辺のマニアックな気持ちは、先週の蝶と重なってしまってなんだか残念。離して放映した方が良かったんじゃないのかな。(特に私は、続けて録画みちゃいましたから ^^;;;)

 後とっても気になったのが、「デカレンジャーだ!」の場面。
右京さんが子供と手をつないで歩いてましたよ!! しかも小学生の方と! 双方気まずいのでは(笑)