ここのとこ露出の増えているインパルス!!月9にも出てたしね!
ドラマと並行して追いかけていると見るだけでも大変です。贅沢な悩みだなぁ。

*「はねるのトびら」
あれれ、オープニング同じなの?
挨拶なしにアブチャンズ始まるの??
ゴールデンらしくなったなぁって思ったのは、イタッチーがドラマの撮影現場に突撃!したところ。デート計画を訊ねられて、伊東美咲の好みを外しまくりの高嶋弟!『30代独身、哀しい』はナイスツッコミでしたけど・・・でもイタッチーらしくはなかったなぁ(爆)

他はいい意味でも悪い意味でも変わりませんでしたねー。(そして、イタッチーのメイクは微妙だった・涙)
もっと何か度肝を抜いて欲しかったんだけど。


*「とんねるずのみなさんのおかげでした」
食わず嫌いゲスト。ムリムリムリ(笑)
でもそのムリ加減をいじられている板倉さんと、
『堤下が心配そうに見てるんだもーン』が微笑ましくて楽しめましたです。
結果、またガーファンクルってのもお約束。

*「リンカーン」
いつ映されても、楽しそうに笑ってたよねー。
その顔を、「島田検定」でもしないといけないんじゃ・・・ってのは言わない約束かな(^^;;;)

*「島田検定PQ」
清水ミチコとインパルスが芸人チーム。地味っ!
立ち上がって騒ぐでなく、紳助の話に受けるリアクションもさほどでなく(推定。映らないモン)回答も他のアイドルだのタレントチームの方がよっぽど笑いを取りにいってますよ。
(昨今、芸人もやりにくいよね ^^;;;)

*「土曜日はダメよ」
 大阪の濃い芸人に囲まれて、大阪の濃いおばちゃんにコメントしろって言われても、出番ありませんよインパルス(笑)
 そして背筋力を計られた板倉さん、50代でした。血液だの血管の弾力だのは年相応なのに(笑)

*「あるある大辞典」
どこまで健康なのか板倉さん!!
今度こそダメかと思ったらさー。でも網膜も結局はサラサラ血で機能がUPするのなら根本は一緒ですな。
何か、堤下が上で板倉さんが不健康な項目を次は是非!(胃液の分泌力とか??)