ああ、ホームドラマなんだ。タイトル通りに兄弟喧嘩かぁ。
ヒロインは国仲ちゃんじゃない、寡婦のお母さん@田中美佐子なんだね。

 夫亡き後15年。残された息子達を立派に育て上げ・・・・というか、立派に家事こなすように仕込んで、料理も洗濯もまかせて朝寝坊。ハル、春恵と名前で呼ばれて、もっとしっかりしてくれよ!と怒られちゃうダメ母さんなの。テヘッ♪
 パート先には自分を慕う店長@生瀬さんも居て、まだまだ私イケてるわっ

 うっわー、ドリーム!!

 また、カタブツの長男は一目惚れの彼女との良縁を、婿養子だからと破談。
「母さんのそばにいて みんなと一緒に暮らすんだ」って!
今時いないよ、こんな息子! しかもイケメンだよ!

 ラスト近く、長男@玉鉄は新しい恋に出会ってたし。軟派な次男@もこみちは騒ぎ起こしそうだし。そのうち3男@えーっとほらニコニコしてるあの子、がらみでもなにかあるんだろうし。
 写真の謎だの、それなりに仕掛けは用意されていそうですが・・・・・。

 結局何を描く話なんだろう。足元の幸せ?それともドタバタ?
もこみち玉鉄みてるだけで幸せっというほど若くなく、『あんな息子が欲しいわー』という域には達していない身には立ち位置の決まらないドラマでありました。