「ジャンプする前に一度かがむでしょう?」なるほど。

半年前なら、3点とれたか分からないテストで結構点数稼いでるのにさ、誰もそこは触れずに
『E判定:志望校を変えましょう』
に、ショックを受ける生徒達。偉くなったモンです。
 で、動揺する生徒達を優しくなだめるんじゃなく、
「だからオマエ達はバカなんだぁ!」と罵倒するドラゴン流、スカッとしますね(^^;;;)

まぁドラマの流れとしても、勉強した時間としても、判定はEで妥当で3月までに伸びりゃいいと思ってましたけどその裏に
*浪人生と現役が一緒に判定される
って事実があるのは忘れてましたー。そーか、偏差値50以下でも東大に受かったりするんだぁ。・・・本当に東大受験数上がったりするかもしれないわ、こりゃ(^^;;;)

1人だけD判定もらう双子くん(5点差!)
弟はB判定だっけ?最後、兄ちゃんが合格して弟が落ちたら、家の空気最低だろうなぁ・・・・。ちょっとそこが楽しみです(鬼)