ジュンジュン、最高!!
ダメ男が爆発しても、やっぱりダメなんだもん(^^;;;) さすが「ちょっと背が高くて顔がいいだけ」と自嘲する男!!

 何かっていうと徹夜して、誰も読まない超分厚いレポート作成っ(あの一本指キータッチで??)
経費節減の折からみんなに配布してるコピーの分だけでも問題っ
 その挙げ句に、借金で苦しむヒロインに泣き言いってちゃ、そりゃ怒られますよー。甘いってば。

 でもせっかくの努力なので、あの長大なレポートが役にたつといいんですけど。
ドラマの脚本をまかされた新進脚本家。キャスティング間近で下りるとか言い出しました。彼女の説得に使うとか・・・いやいっそ、ジュンジュンが作家になっちゃえばいいのに(ヒロインにはもっと下積みで努力してほしいやね)

 ところで原作本「流れよ我が涙、と少年はいった」。これ警官が言ってたら、フィリップ・K・ディックのSF小説ですよねー。懐かしい。