情報は力だ!! これには納得。

 TDL行ったって予約だファストパスだパレード見るのに好ポジションだって、攻略法を知ってると知らないとじゃ楽しみ方雲泥の差ですからね(あー、納得の仕方が卑近だ)

 と、ここでやっと気がつきました。双子兄くんがクラスに居るよ??
先週分は解散・総選挙特集で跳んだんじゃなかったの??じゃあ不在の間の録画ミスですかー??アイタタタ。

 ま、細かいこというと 英語ポップスの歌詞丸暗記だってある程度の英語力がないと難しいだろうとか。踊りながら繰り返してるだけじゃスペルは覚えないだろうとか、卓球算数と同様の謎があるんですけど。
『身体を動かすと記憶力が向上する』
というのは事実だと、体育教師のツレが論文だしてきたので・・・そうなんでしょう(^^;;;)

 いつの間にか増えてる怪しい教師連が映るたびに大笑い(^^;;;) 何あの仙人みたいな人達っそして今度はフィリピンパブのボーイがエアロビかよ(><)

でも「日本人は外国語にだけ完璧主義」は、常々疑問だったことなので全面賛成です。
例えばタイ語でスプーンや椅子をなんて言うか知らないことを思うと、今時の日本人誰だって滅茶苦茶英単語知ってるのにね。
(近所の公園、幼稚園児の駆けっこが「よーいどん!」じゃなくて「レディーゴゥ!」なのよ)

 それにしても、どうせ呼び戻されるハセ京のことよりも 闘い破れてプライド傷ついた帰国子女くんの今後が心配です(^^;;;)