七夕短冊、キター!!

 確かに一話で書いてましたっけ、
「恋がしたい」
でもまさかここで、電車君が決意を固めるきっかけとして再登場しようとは!

 デートもいい感じで、次の約束も出来たし、例の陣釜さんにも見違えたって言ってもらってちょっとステップアップした電車くん。
 でも、自分の頭で考えるために何日か掲示板と距離を置いてみるのでした。

 この決断自体も、「電車はいいなりだ」と非難する意見が元なんだからホントに他人の意見に左右されやすい人ですよね電車君(^^;;;) イイコなんだけど。

 で、自分のいらだちを電車にぶつける男ってのが、スポーツ紙で怪我を報道される程の有名選手だったのに爆笑。最後では電車のかきこみに反応して立ち直っちゃうお約束。

 まぁ中田も自分のサイト持ってるぐらいだから昨今のアスリートはネットぐらい観るのでしょうが、それで出入りするのが「独身男が毒を吐く(?)」掲示板ってどうですかね(^^;;;)
 また、上海でもオヤジが同掲示板に夢中で、しかも他人に勧めてやがりますよ!またすすめられた相手も素直に観てますよ。この特殊な言葉遣いって、敷居が高いと思うんだけどナー。
・・・この男が、エルメス青山ちゃんの過去と関係ある様子。
 そうそう、もこみちくんは弟でした(^^;;;)そういえば似てるークビの長いところ!

 実は原作本を借りて読んだのですが、こんなに登場人物も起伏もなく、淡々と結ばれてちょっと拍子抜け。現実なんてそんなもの??

 エルメスのお友達が登場する場面、苛められてる先輩が楽しくて好きです♪
でも、妙にサトエリはつっかかるよね。電車にも厳しそう。
ネットサーフィン=サーフィン の勘違いを否定できなかった電車君、サトエリに睨まれながら、海でドツボにはまりそうですが。さて。