胸がキュン! ・・・ってすると衣咲ちゃん、ツケ麺食べたくなるそうです。青春の想い出は食欲に直結かいっ(^^;;;)

 そんな色気のない衣咲と、忍耐強い理一くん。
いつのまにか、友達として、いい感じですよ。会いたくなくても会っちゃう接点がいっぱい!!いやさ、だからこそソコから恋に向かうのは障害だらけなんだってば(って、接点ゼロカップル「電車男」のレビューでも力説してるわけですね)
 互いに何度も繰り返してギャグになってきた
「それって、口説いてる?」
「違いますよっ」
いつか本気で口説いたときに、困ったことになるぞなるぞ。うふふ。

 とりあえずは、理一は元カノとヨリを戻し、衣咲は栄介兄ちゃんと近づいてスローダンス。広末も修理工の子といい感じかな。いっそパートナーチェンジなしでもいいんだけどな。

 前回の金魚すくいみたいに、人生語るのは大仰でくすぐったいのですが・・・・今回の土手の”接点”話は好きだわぁ。
 何より『100%』の人に逢えなくて、仕方なく『99%』の人にする衣咲が凄い。例え話にしろ、逢える範囲に『25%』しか居ないって思わないんだ(^^;;;)

 衣咲と理一、去っていく後ろ姿を互いに振り返る場面も好きですー。なんだか今日はメッチャ楽しかった♪

 そうそう元カノ。素人くさい声質が逆に新鮮で、可愛いなぁって思って聞いています(スッチーには見えないけどなぁ。力仕事なんだよ?)
「胸キュン」ビデオを見に来たのに、「小さな恋のメロディ」かよ!って理一センスにツッコミ入れてたのですが、途中彼女から手を重ねたのに安堵。
 ・・・もつかの間!
 そのまんまエンディングまで小一時間あんた達、前向いて映画見てたの??理一も理一なら、元カノも元カノで忍耐強すぎるー(なんだか爆笑)
 可愛くていいですね。