ハダカ出し惜しみ。

 いえ、どーでも乳見たいってワケじゃないのですが(^^;;;)。
あの「特命係長 只野仁」でさんざベッドシーンしてた枠にしては、プラはらりだけって腰がひけてませんか ? 乳映らないまでも、演出としては脇のキャラが、わざと落として巨乳を監督にアピール・・・ぐらいあるかと思ったのに。
 それとも、メガネ萌えに続く スクール水着萌え! 狙っているんでしょうか

 というわけで、今週は大作映画オーディションに臨むはるかちゃん。
最終審査前には、徹夜で演技のお稽古です!!(お肌に悪いよー。受験と違うんだから)
 結局は出来レースで、その努力も無駄だったんですけどね。
他人を蹴落とすなんてイヤ、と言っていたのに、負ける悔しさを知ってしまいましたよー。

 古田新太を筆頭に、弱小プロ側もTV局のプロデューサも、敵対プロ側も役者ぞろいで、お約束ボケは安心して見ていられます。
 
 ぶさいくメガネと、カワイコちゃんとの間を行ったり来たりするヒロインを見ていて、持って生まれた素材を活かすも殺すも化粧とおしゃれなのねーと今更思ったりして。
 慌てて自分の眉、整えても手遅れ??