うわー、勘弁して。生臭い(><)
「セックスは3のつく日」がショックだの 息子がイイコ症候群だの
「夫は私を便利だと思ってる」だの!
 楽しい夜のくつろぎタイムに、そんなの聞きたくないよー。
やりてOLの愚痴もいやだよー。ごめんよ、男の10倍働いてなくてー。

 ふつーに1人分働いて、もう2、3人子供いるのが私のまわりに一番多い30代女性なんですが。
ドラマって一人っ子多いよねー。

 とにかく、これを楽しんで見るのはどういう人なのか、ちょっと理解に苦しむ1時間余りでした。
自分と距離があったらいいのかしら。

 ただ、亀の卵には興味津々。あんな人の多い汚れた浜にも母亀くるの??
あの若い子も面子に加わるあたりは面白そうかも。