わー珍しいーっ 普通の若者だっ恋愛ドラマだ!! (最近どれも、凝りすぎなんじゃない? ^^;;;)

 妻夫木くんと深津の絵里ちゃん。
ちょっと年齢離れすぎだと思っていたら、過去に「教育実習生と生徒」だったと、年齢差を逆手にとったエピソードがやってきました。
 その時の、本気ではあったけど無責任な一言が彼の人生を変えた。
・・・当然彼女は覚えちゃいないってことに、がっかりしつつもちょっと感謝して、現在の2人の馴れ初めは始まったところ・・・・なのかな。

 なにしろいまは立場逆転、妻夫木くんの方が先生で絵里ちゃん生徒です。自動車学校の、だけど。

 プロポーズを断ったら男と連絡がとれない、なんてプライベートを、教官に何故話すんだ絵里ちゃん(^^;;;) またブッキー教官も、他の生徒も後部座席に居るってのに、彼女のマンションでその人にあった話だのを何故するんだ!!ナニ、2人そういう仲なの??って興味津々じゃないですか後ろ!(^^;;;)

 ・・・・その、酔った絵里ちゃんをマンションまで送った先で、下手に新しい男だと思われたりしないところ。ブッキーもちゃんと追いかけて話しかけるところ(後ろめたくないからだよね) 品がいいです。

 まぁそれで空港まで教習車で送るんですよ。タクシー呼べよー。いや、100歩譲って連れてくのはいいけど、何故全員でカウンターまで行くんだっ!!
 ・・・とツッコミいれてたら、なるほど元カノ(小林麻央)はスチュワーデスなのね。

 定職はあるものの、昔の理想とはほど遠い現実。そこをつきやぶる話になるのかな?

 妻夫木の出来すぎた兄:藤木直人は退社してどうするのか(映画とるの?)
ツマブキの友人(田中圭、「汚れた舌」みっちゃん!)と深津ちゃんの部下:広末はつき合うのか?
いろんなピースが無理なくばらまかれた一回目、楽しかったです。アパレル店長深津ちゃんの、衣装も可愛くていろいろチェックしちゃいました♪

「はねるのトびら」の・・・・っていうか、私には「横丁へよーこちょ」で山田花子の恋人:西野くん、普段より標準語寄りの喋りで硬めなものの、普通に俳優さんしてましたねぇ。さて、本筋には絡むんでしょうか??
 月曜日がちょっとウキウキに♪