『2枚舌』というと聞こえは悪いけど、一応は誰かを守ろうとウソをつくみっちゃんが、主要メンバーの中で一番大人に見えてきます(バレバレだけどね^^;;;)
 またそれに、「2枚じゃ足りないっ」と嘘つきを極めろとすすめる母親が居て余計にややこしいって!!
 今週も不愉快に盛り上がって楽しかったです。もう千夏最低。 

 葬式の手筈だ、自殺の阻止だって、頼んでもいないのに周囲が動いてるってのは確かなんですけどね。してもらって当然みたいな顔してますよ??

「東京に帰ったらもう会わない」 と耕平に宣言。
 そりゃあ”尽くし損”じゃないですか。嫁とモメながらも金沢来てくれたんですよ、せめて、せめて一晩イイ思いさせてやってから言えないのかなぁ〜。
 ↑これって普通、女性の立場から言う事じゃないんですけどねぇ。千夏があんまりなので、つい。

 ホステスで稼いで、結局は白川に金借りて、女の武器をフル活用しておきながら
「お金は”借りた”」
「ちゃんと返す」
と言い張るところが見苦しいのよー。
 だったら耕平に頼りまくりの恩はなにで返すんだっ

 かといって、悲劇の正妻:杏梨に同情出来るかというとそれも微妙(^^;;;) 最近、子供ほったらかしだよね。

 来週また、千夏は酷い目にあってるみたいです。
予告で、泣きを入れてる千夏にちょっと溜飲下がったりして。自分が怖くなるなぁこのドラマ(^^;;;)