ついに出た!! 
ぼーっとしてる只野係長の方を好きな女!!(実は私も・・・^^;;;)
これでますます話がややこしくなってくれると面白いなぁ。

 秘書さん(櫻井淳子)と女子アナ(三浦理恵子)が、負け犬同士女の友情を育んで、でも只野が現れると脆くも崩れるところもいい味だしてました。

 今回の事件はスーパーフリー?
コネ入社のバカ息子社員が、女の子に薬を呑ませてはイタズラし放題。悪い遊びが外部に漏れる前に、ちょっとこらしめてやりましょう・・・と、夜の只野さんが登場です!

 ここで、仕事しないのにクビにならない只野係長本人も
「コネ入社だって噂されてるらしいんですよー」
のには笑いましたー。妙に会長室には出入りしてるしね!

 しかしなぁ、パーティーにも助手の永井大を連れて出席ですが、彼はいつも素顔で社内を動き回ってるじゃないですか。 パート2になって永井くんの出番が増えて、その辺気になって仕方がないです。他のお約束は棚に上げるとしてっ永井君にはだれかつっこんでよ!!