アイタタタ・・・変、変だわよこのヒロイン。でもすっごく身近(^^;;;)

 バッチリ似たような専攻出身なんですよ、私。
 今は違うことしていますが・・・同窓会となると集うのは、鹿の交尾を観察していて変態扱いで警察に連行された人とか。世界遺産の森守ってる人とか。飛んでる蠅の性別を見分ける人とか。

 でも、そういう人って普通、変な脇役でしょう「恋は闘い!」(懐かしー、本上まなみ主演)の室井滋先生みたいに?? 「動物のお医者さん」も白衣に専門用語でしたが、あっちは閉じた日常なので恥ずかしくなかったです。
 それが今回は・・・ヒロイン自ら、赤の他人に正面きって遺伝子がどうのこうの、まくしたてるとは思いませんでしたよ。恥ずかしーっ
 もしかしてコレ、業界の人がドラマのコピーライターみたり、ドラマの編集部みたりしてる気分と一緒?? 誇張があるのも分かるし、部分的には納得するけど、んもうありえなくて笑うーっ
遺伝子がそうさせるんだっ
ドーキンス博士でも浮気の言い訳にこれは無いって! 素直に謝れ(笑)

 その他にも、日本の学会パーティでダンスはないと思うゾとか、教授と竹内結子の年齢差&「指導学生をいただいちゃっていいのか?」という点がおおいに疑問ですが、教授に関してはどうやら”そういう人”らしいので、何も言えませんねぇ。
 ムシ夫くんを挟んでの三角関係、この調子で騒々しく展開していくのでしょうか。『なんじゃそりゃ』と叫ぶことも多そうですが、恋愛模様は楽しそう。

 ちょこっと顔見せのオダジョー(自然保護のデモしてる?)が、ステキに貧乏♪教授と因縁ありそうで、この先絡みそうで、そこも楽しみ。

 とうとう月9もお笑いですか、今シーズンは!!