フンフンフンフンフン!(^^;;;)

 出ました、これまたお約束ドラマ!
万年係長の裏の顔は、モテモテ解決屋だったのです・・・・(笑)

 毎回朝チュンだった「バツ彼」と違って、ラブホの只野さんきっちり励んでいるのですがあまりの様式美(?)に、ベッドシーンもお色気じゃなくて「オチ」(笑)
 高橋克典ノリノリですよね。
人妻を口説く場面での、視線の合わせ方!歌舞伎の見えきりぐらい派手でしたよ!!

 事件は本当にどうでもいいです。
 悪徳プロデューサーがヤクザと癒着、タレント志望の若い娘喰っちゃってたのを告発・・・って、よその会社の事件をどうして只野が?って感じなんですけど。
変装あり、乱闘あり、永井大とサウナあり、フンフンあり(笑)

 人妻から旦那の情報聞くのに、とりあえず寝ちゃってから正体バラして聞き出すのは非道いと思いましたが。ま、いっか。
 呑みながらゆるーく笑ってみております。

 木曜から立て続けに「富豪刑事」「只野仁」「ごくせん2」・・・莫迦になりそう(^^;;;)