映画ウルトラマン、絶賛公開中!! ・・・って、あれ?ネクサスじゃないのぉ??
毎週放映中ぐらいは統一してくれなくっちゃ困ります。

 で、先週は戦闘中にリコを想う孤門に大爆笑しちゃって(男の方がロマンチストね)困りましたが、今週はついに来た、来ましたよー!!
リコ崩壊っ

 あの嘘臭い家族は本当にウソで、リコの1人芝居だったんですね。
どうやらビーストに襲われて生き残ったらしくて・・・・。その辛い記憶から逃避するための幻覚なのか?初めから狙って襲われているのか? 孤門に近づいた時にはどうだったのか?
 出会った当時まだ、孤門君は一般人でしたよねー?

 いいところで宅急便届いたもので一部不明ですが、年内にはリコ問題に白黒つきそうでいい感じです。

 みぞろぎとかなんとか、新しいイケメンが出てきたのはどうでもいいなぁ。
(ドッグタグって、遺体の身元判断に使うんじゃないんですか?交換しちゃダメじゃん)

 ていうかやっぱり、主人公が変身しないのはまどろっこしいです。こういうところは斬新じゃなくっていいのに。身の回りで初めてみつけたネクサス視聴者(4才児のお母さん)曰く
「見る方は入れ替わってんやから、ずっと同じの放送しとったらええやん」

 アイタタタ、それはいわない約束でしょ(^^;;;)