「夫なんか殺していないわ」だって父親だから。・・・って、ちょっと待って?っ大スキャンダルよ?(前回の殺人犯といい^^;;;)

 これで女性側が無名ならアリかもしれませんが、人気女優なんですよね??未入籍が続くあたりで、誰も戸籍調べないなんてワイドショーや週刊誌無能。

 最後、特命係が婚姻届の証人になるところはいいんですよー!お洒落♪
 でもその前が延々立ち話で、父親を殺したことも(そりゃ人間のクズなわけですが)なんとなくスルー。ぇぇぇぇぇ。
「人の命を何だと思っているんですか!」って言わないんだ右京さん。
 やたら「女優」「演技」という御本人が、悪いけど演技派とは言い難いところも・・その・・・。

 しかし、そんなこんなから結婚について薫ちゃんが考え出したことに意義があった事件なのでしょうか。
 美和ちゃん・・・毎晩毎晩「花の里」でお食事って。カメちゃんとは別れたものの、鹿手袋さんと住んでいるわけじゃないのかもしれませんね。

 証拠捏造の件・・・鑑識さんファンにはたまらない過去バナシに始まり、カメちゃんの人権を無視したダーク右京発動。居合わせた全員が、カメちゃんに同情のまなざしだったのが笑えました。非道い人ですよ、ホント。
 しかし・・・・スリッパ。スタスタ廊下歩いて別の部屋に行ってたじゃないですか。そっちでついたと思わないわけ?

 2週待った分、なんだか不満も多い回でしたが・・・とにかくめでたく「特命係」復活で、でも名札かけるクギが3本あるよ?の新人加入でした。ふふふ。
『人材の墓場』っぷりが拝見できるのかな??

 海音寺さん(竹中直人)も、まだまだ出番ありそうで期待(^^)