手を出す気はない。全くない。でも君の力になりたい。
そんな展開を、いっそ10代のヒロインと足長オジサン織田ちゃんの話だったらなと思いながら見ていました。恋愛感情ゼロで振り回される設定が、それなら納得いくじゃないですか。例のビデオも、実は女優を夢見ていろんな設定で撮影してあるとか(笑)

 妄想はさておき、場面場面は楽しいでーす。
 お風呂借りる矢田ちゃんが、シャンプーは自分の!!だったり(^^;;;) MEGUMIに捕まってる未来君はかわいいし。
 納品の手違いは、職場モノではお約束。何故かモデルの代わりをさせられる織田ちゃんと矢田ちゃん!!エッチ直前で逃げられてやけ酒の次期社長(笑)

 ・・・でも、時々ハッと我に返っちゃう瞬間があるんですよ。こいつら何才だ?って。特に正論吐く織田ちゃんがもーカマトト。それが死語だったらナイーブ(^^;;;)可愛いけどね。

 ちょうど歯医者でみたAERAがそんな特集でしたよ。普通にカッコイイのに恋愛に臆病な30代の男たち。女の子に夢があって、幻滅したくない。職場や合コンでは楽しくやっても、深いつきあいを避ける。・・・ってことは、このキャラクターわざとなの??
 さんざん前フリがあってりょうに告白されて、『びっくり』するなよー。
 矢田ちゃんにだって、枯れてもホモでも童貞でもないなら、ちょっとはその気になったっていいじゃないの?。もちろん、そのうち恋愛になるんでしょうが今の関係がなんだか高校生みたいで、ちっともドキドキしないんだもん。

 ・・・あ。「絶対恋愛関係になる」という保証はないのか。これが月9幻想??

 どうでもいいですが、 あのウェアとボード、フジTVのサイトで売ってるんでしょうか。・・・スキーウェアにスキー靴はいて海に落ちたら絶対溺れるわー。