無人島から無菌室へ。
一気に針がシリアスに振り切れたので忘れていましたが・・・・あの夜、果たして2人は結ばれたのか??

 ドラマとして、その辺ぼかしてあるのは正解だと思います。心情としても、清いまま(^^;;;)でいて欲しくはあります。

 しっかし、どこの清純乙女が 見せつけるように水着に なったり、わざわざスカートまくり上げて 私の美脚で男なんてイチコロよ♪ な行動をしたりするんでしょうか??
 そうやって若者の劣情を刺激したくせに、2人きりになるとはぐらかすなんて おばさんの匂いがプンプンするのよ。無意識だとしても、「めぞん一刻」の管理人さん(古い)ぐらい タチが悪い。

 対するに、料理上手で尽くし上手な朔ちゃん。君の転勤先にはボクが仕事辞めてついていくよ、って。多分男の人からみた彼だって、ありえない高校生なんだと思います(そういえば、アキちゃんって料理下手すぎ。あの家で育った完璧主義な一人娘としてはあり得なさすぎる。女子は家庭科だって成績悪いと偏差値下がるんだぞ)

 2人のありえなさが、共にドラマのファンタジーを盛り上げてるから結構なお話しですが。

 作る側としては、じゃあ誰を喜ばせたかったんでしょう。仕事を持ってて誰かに料理してほしい、17年前に女子高生だった人達かしら・・・・・・・・。