ハートハートハート
 きゃ〜お父さんステキ〜幸せ♪

 えー、落第の危機にある南くん、実は学年トップの不思議少女麗花さんにお勉強を教わります。
「好きな人を信じなきゃ!」
と、南くんを送り出したちよみちゃん。健気っ
 留守の間に、愛の単語帳づくり!
 ・・・あー、でも単語帳って、自分で作る過程が一番の勉強の様な気がするんですけど。ま、いっか。

 一方の南くんは、ちよみのおじいちゃんの為に出前の手伝い。
駅伝選手の足を活かしたお手伝い、いいですね!

 と、若者はほのぼの。麗花さんのちょっかいも可愛いものですが・・・・すみません、私の今回一番の見所は南ベーカリー主人の苦悩でしたラブ でもほら、ストーリー的にも、夫婦愛が大事なところですから♪

 心配性のお父さんにだけ追試は内緒。その間のお母さんの動向にすっかり浮気を疑ったお父さんの動揺っぷり!相手は先生ってまさか!!
「浮気はいかーん!!」と息子をしかってみたりラブ
植木に水やりながら涙してみたりラブ(「俺はオッさんだぁ」なんて・・・そうだけど。でもステキよお父さん!!)
 ちよみの姿は目に入らず、声も幻聴ですってよ(^^;;;)
 あげくに誤解が解けてのニヤけっぷり!!
息子に呆れられてますよ!!

 高校生の時からお母さん一筋に25年。それでも妬いてくれるなんて(さすがパン屋 ^^;;;)いいねぇ。

 いまから『倦怠期の夫婦みたい』になってないで、あんな夫婦になってちょうだい、南くんとちよみちゃん♪
ハートハートハート