来週は湖でバーベキューなんだぁ?、30代版「オレンジデイズ」??(^^;;;)

 特にゴールのある話ではないですが、キャラに支えられてウェルメイドに進んでおります。
モテモテくんはもてる!マジメくんはくそ真面目だ!
 
 そっかー、マジメくんの亡き奥さんは、モテモテくんが好きだったんだ?それでもいいと結婚したけれど、二度までもお手つきされちゃ『お前を恨む!』と予告ですよ(笑)
 大丈夫、モテモテくんは仁義篤い男。誰とでも寝ちゃう様に見えてこれでも、ちゃんと親友の恋は応援してるんですから?。ただ、勝手に惚れられちゃうのと、泥酔してる時の責任はとれません・・・ってダメじゃんそれじゃ!!

 「濃い方」はすっかりモテモテくんのキスの虜ですが、”下着泥棒疑惑”も解消したところで「薄い方」も彼に惹かれつつあります・・・・。
 いいがかりをつけた夫に、黙って殴られてたなんて知っちゃった「薄い方」が思わず電話をかける場面。何も言えない女。誰だから分からない男(番号教えまくってる??) ドキドキしちゃいました?。

 個人的には、マジメくんみたいな人好きなんだけどな。持ち上げすぎてるベルトの位置を、直してあげたい・・・職場に、そんなこと考えてそうな女性も出てきましたね。
 後は、娘をお手伝いさんにまかせて顔を見せないモテモテくんの元妻。ワーキングマザーだそうで、そのうち意外な形で御登場かと期待してますよ!