2人の馴れ初めは一年前。そっかー、南くんから告白したんだっ見直したよ!(逆かと思ってました)

 どうやら、ちょっと「変」なところも含めて惚れている様子。でもまあ、深キョン可愛いもんね。ちよみちゃんが南くんラブな理由の方が知りたいんだけどな。

 そんなわけで『ずっと一緒だね♪』と嬉しげに始まった1日ですが、ケンカなんかしちゃう2人。
「独りで帰れるもん!」
と、口尖らせて威張ってたちよみちゃん、小さいままじゃ信号も渡れません(^^;;;)
 挙げ句の果てに、魚屋の冷蔵車でさんまの横で凍えてる。死んじゃうってば。そこをちゃんと(っていうか、あっさり)見つけてくれる南くん。
 ツッコミ入れる気力も失せました。良かった良かった。

 このドラマ、ご近所の園児の間で人気らしいです(夜9時台に起きてるってびっくり)。
 南家にも園児いましたが、お兄ちゃんの部屋に「お人形」をみつけて大騒ぎ・・・・なんて場面は一瞬でしたね。
 そういう方向よりも、ちよみの着替えがすんなり手に入るように、リカちゃんが家にあってもおかしくない為の設定として幼児が家にいることにした・・・って感じでしょうか。

 リカちゃんサイズのちよみを制服の胸ポケットに入れて、南くんはいろいろ挙動不審。それを、ご近所の人達がいちいち「新しいトレーニングか?」「たすき渡しの練習か、偉いな」と駅伝がらみで勘違いしてくれるところがほのぼの可笑しいです。

 といっても、事情を知らない側からは”失踪”なわけで。
 警察にこられて狼狽えた西村パパは、もしや部屋にかくまっているのではと探したり「疑ってすまなかったぁぁぁぁぁ」と土下座したり、大忙しです(パン屋さんの朝って、お店忙しいんじゃないの? ^^;;;)。

 気軽に観つつ西村さんを楽しむスタンスかな? 次週予告では、ちよみをみつけちゃうみたいですよ??? どうなる???