泳ぐ泳ぐ泳ぐ泳ぐ泳ぐ
 またまたしまった・・・面白かった。観るもの増えすぎると大変なのに(^^;;;)

 名門校からの転校生、泳吉(市原隼人)
 不良をやっつけただの、水泳部のエースだの、勝手な噂が盛り上がって救世主あつかい。好きなんだ、こういう雪だるま式の誤解?♪ 懐かしの野球マンが「キャプテン」もこんな始まりだったよね!しかも同じ青葉高校から!!
 ……もっともドラマでは、落ちこぼれだったことは一話にしてバレてしまいます。

 泳吉を盲信するパン屋の息子(中尾明慶)笑顔が可愛いなぁ(「グッドラック」の弟くんだよね?)
下宿先が、同級生女子(石原さとみ)の家なのも青春のお約束(^^;;;)

 しかも!
映画キャストだった早乙女くん(金子貴俊)が教師にいますよ!(女子校って、こういう女生徒と問題おこさないタイプが好きなんだよね、リアル ^^;;;) 

 独りシンクロを見せてくれる早乙女先生。
・・・・ごめん、笑っちゃった(^^;;;)やっぱりアレって大人数でするもので、独りはかなりマヌケなんですもの。おまけに、いくら乙女先生でも裸になればやっぱり男という違和感は笑ってごまかすしかなくて。
 でも、パン屋の息子はきっちり感激してくれました。

 主人公も思い直して、シンクロチーム結成を目指します、万歳!
泳ぐ泳ぐ泳ぐ泳ぐ泳ぐ