わあ、この雰囲気久しぶり。ちょっと笑ってオールスターキャストで。
 どこぞで大量に武器が見つかった、という真面目な場面でも八嶋さん独りで
「私が、みつけました」連発(^^;;;)

 また、拷問で口を割らせようとなったら斉藤くん。この前の拷問がこんなところで生きてくるんですか??(ヤクザ仲間のを見ていた・・・そうですが。された経験もあるって貴重なよね ^^;;;)

 可哀想な平助は沖田になりすまし、左之介は”盗んだ”野菜を恋しい人に(^^;;;) いちいち笑わせるわ?っ

 でもな。長倉にウソをつく近藤は哀しかった。
 新参の藩士には「怖い」「近寄りがたい」と言われる近藤も。
久しぶりに披露してくれた拳骨飲みですが・・・・偉い人にあんなことされたら、引きますって!!

 そして咳き込む沖田。