うっわ〜どうしよう。1時間、別の世界に連れて行かれちゃう。

 深キョン&二宮くん。主役の2人が高校生に見えるのか、という心配はまったく無理なくクリアー。
 また、2人とも集団からはみ出した感じが共通で、どんなにいちゃついていようが周囲もどうでもいいんだと思うよ(謎の女はいるけど ^^;;;) 
 それでも南くん(二宮)は ちよみ(深キョン)を、ちよみは南くんを、すっごくステキで自分にはもったいないぐらいだとか思っていそう。
 だからだよね。「大事な話があるの」で、別れ話かと思っちゃうなんて。不安なのよ。
 ハタからみると割れ鍋に綴じ蓋、頼むからそこでまとまってて他に迷惑かけないでくれ、というお似合いのカップルなのに。

 えー、そんなわけでちよみは小さくなっちゃいまして。南くんが部屋で飼うことになりました(端折りすぎ??)それを見届けるまでは、と思いながらも途中気が遠くなりましたよ。
 だって〜、間に合わせのハンカチ(?)ドレスったらロングなのよ。こういう時は普通ミニでしょミニ怒!!

 ちよみのお爺ちゃんも、掌中の玉の孫娘が帰ってこないなら大騒ぎして欲しかったけどなー。 ”南ベーカリー”のシャッターをガンガン叩いて、「ちよみを返せー」とか。それとも朝、教室まで来てやっぱりいないので南くんを締めあげるとか。

 ともあれ、ここまで確認しておけば途中がどうなろうと、最終回で戻るところも想像できて安心です。っていうかコレ、毎週観るだけの話があるんですか??
 さすが特撮の技術は自然ですが、それだけで楽しめないしー。コメディじゃない(食中毒ネタをあんな上品に済ませるか普通?)しー、深キョンのコスプレが売りなら、出し惜しみせずにもっと!(って、なんで私がそんなお願いを)

 目当ての西村さんはパン屋のオヤジさんです♪スリムで口うるさいオヤジさん♪
長男が高3で、末娘が幼児。離れてるなーと思ったら、来週それで大騒ぎらしいです。・・・・ど、どうしよう。