いや?、見事な最終回でした。

 先週から続いた依頼を、解決するまでの紆余曲折!お約束のハラハラドキドキで見事に見せてくれました。
 その合間にちゃんとラクダ(^^;;;)は戻ってきたし!ミムラちゃんと津川さんの”テレホンショッピングコンビ”もサイコーだったし!敵方についた陣内さんまで啖呵切ってるよと思ったら、やっぱり雨宮事務所に来ちゃうし?(こんなお値段高い人雇っちゃったら、また赤字だよ?っ)
 そうそう、最後の大逆転を導いたのが、ずっと役立たずだったハンサム君の頑張りだったのも嬉しかったですよね?。

 そんなレギュラー陣オールスターキャストでも、我らが雨宮姐さんは負けてない! 額のクリップも麗しく(笑)どーんと構えて主役ですよー。「バイナラ」しててもカッコイイ?!!!

 続編を是非!
巨悪を斬らずに、足元の割れ目を塞いで漁夫の利を得るような事件を引き続き希望です♪