新見切腹!! ・・・って、いきなり料亭のその場でですか??

 あれだけの人数しかみていないなら、斬り捨てて口裏合わせても一緒なのに・・・ああ、それがこの前の元使用人さんの事件だったわけか。一応筋を通したのね「壬生浪士組」は(^^;;;)

 「ある人を陥れるため」と正面きって言われて、まさか自分がその「ある人」だとは思わなかった新見さん。土方の腹黒さを舐めていました。
 黙って戻った芹沢が、「次は俺だ」と荒れるのが切なかったです。
 ボコられて投げ飛ばされる総司も、駆け寄るヒデちゃんも、彼女を影からみつめる平助も切ないなぁ。


 今回笑えたのって、ぐっさんのピクピクする大胸筋&オウム(これもぐっさんの声なんですって??)
 そして、いつの間にか甘味処で使いっ走りしている捨助くん。しかも、とことん使い物にならない!!いっそ気持ちのいいぐらい!!
「俺もかっちゃんも、人の上に立つ方だからさ」 多摩に帰れよ(^^;;;)

 しかし、近藤のどこがそんなに人の上に立つべきなのか。山南や源さんがなにに取り憑かれているのか。そこはさっぱり分かりません。