やっぱり妊娠だよ?・・・って、四季が?元カノじゃなくて??

 先週、手のひらを返したように結婚をすすめる元カノのパパに、こりゃ娘が妊娠に違いないとかうそぶいていたのですが、まさかの四季ちゃんですかっ。
 将来が不安だとかいいながら、避妊もしないのか安曇さんは!・・・でもまあ、そんな男の様な気はします(^^;;;) また四季ちゃんが拒めなさそうっ 

 今回はもー、携帯電話にイライラしました。
横に人が居ても平気でピ!っとかけ、平気でパ!っと応答。 安曇さんなんか、お日様の下で愛について語ってるんですよ。横のお母さんは手持ちぶさたで可哀想。 日本はいつの間にそんな、ふざけた国になっちゃったんでしょう。
 また、いつ失明するかも知れない人をみんな呼び出す呼び出す。途中で発作(?)が来たらどうするんですか?。

 ひとつひとつの場面は美しいです。子役がグッジョブ!また藤木直人が、何をさせても美しいのです。
でもつなげると結局、本人同士が大して語り合わずに周囲だけが復縁を迫って大騒ぎ。正直うっとうしい。

 パパはともかく、伊藤美咲や、時任先生に至ってはわざわざ破局を知らせることもないでしょうに。そしてお祝いムードのなか周囲に気を遣って笑顔を通す四季・・・の方が切なかったかも。

 最後は気になります。でも、これじゃ泣けない。
「ボクの生きる道」との比較がぐるぐると頭の中で渦を巻くのでした・・・・・・・・。