金持ちパパ登場に唖然。
”娘の決意が固いので、やっぱりムコは君”って・・・ペットじゃないんだから。それとも、不治の病なのは元カノの方なの?

『私の目をあげたい』と医者にいう安曇の母。
ためらいながらもついに安曇を受け入れる米屋パパ。
こちら側の親世代は本当に良かったです。2人で子供の写真をみせあうところもステキ。(絶対、今の写真じゃなくて赤ん坊の頃なんだよね、こういうのって・笑)
四季の、命名の由来も良かったなぁ。

 なのに・・・どうしちゃったの金持ちパパの描き方は?
一度頭まで下げた”もうすぐ職を無くす男”ですよ。渋々認めるならともかく、嬉しげに結婚式の話なんて。 ・・・・妊娠してて式を急いでる?

 まあ妄想はともかくも。
安曇の為に一旦離職を決意する四季。それを苦に、やっぱり元カノの世話になろうとする安曇。
 なーんだそれなら、勝負は見えてるじゃない。四季が好きなんでしょう??
・・・元カノと四季、どちらが好きなのかと揺れる安曇さんを見たかったのになぁ。