いやんこれ、反則(><)!

 ホントにホントに真也くんが死んじゃったよ〜ぉぉぉ
最後のおねだりがバットですよ。
ビデオに残ってた挨拶が「来年はバッターボックスに立ちます!」ですよ。
 更には遺品になったバットを持って
「真也も試合に連れていってやって下さい」と頼むお父さん。
試合後の記念写真に、そのバットを持って映る翔平くん。
 どれもこれも、泣かないわけないでしょう〜ぅぅぅ。

 体力資本の桐島、他人の健康を気遣うのは得意じゃないようで・・・・死なれた今になって真也くんに無理させてたことに思い至ります。
 そういえば怪我じゃないのに車椅子、”そうか歩く体力もない病人だったのか”と私も今更気づきました。だって元気そうだったもん。

 別に死なせなくても、危篤でいいのに。
 ICUで意識のない真也くんに、地区大会優勝を誓う子供達・・・・でいいじゃないですか。
真也くんが生きていてこそ『勝ち進めば真也が応援に来られる』ってがんばれるのになぁ。お父さんも『真也が来年はここで』と思えばこそ開発を止められるのになぁ。

 本大会一回戦ジャガーズの大ピンチ!客席から野次が飛んだと思うとそこには、回復した真也くんの姿・・・は無理か。
 じゃあ、意識の戻ってきた真也くんのうわごとの通りに、奇跡の名プレーを繰りひろげるジャガーズ達!!ってのはどうでしょう?。もち、スローモーションで!泣けますよ!(私が・笑)

 帰ってきて真也くんに報告。負けててもいいよね。
「ダメだなぁ、僕が居ないと」って真也くんの棒読みな減らず口が聞けるから。

 妄想大爆発です。死ななかったことにしたい。
来週がまた、成績がどうとかの、どうでもいい話になりそうなだけに。落ち込み