前回、空港で初めて抱き合って。・・・で、結婚??
さすが、大人の恋愛は決断が早いわーと、「オレンジデイズ」と並んでみてるからよけいに思います(^^;;;)

 ていうか、”支える=結婚”なんですね。
 病気云々は脇に置いて、一緒に暮らすって言うのは愛とは違うものさしが必要だったりするんですけど、その辺『愛は盲目』?(ハイ、座布団一枚取って)

 東京で、引き払った筈のマンションに戻ってきている安曇さん。
 同じベーチェット病の患者さんに会って、帰り道ずっと目をつぶって四季を頼りに家にたどり着く、という場面はとても美しかったのですが、そこがあのマンションだなんて。
 いつ元カノがヨリを戻しに合い鍵で入ってくるのか、ハラハラしちゃいましたよ。・・・考え過ぎですねぇ。(それから四季ちゃん、階段では手すりにつかまらせてあげてね)

 お父さんに会って、結構気に入られて、病気のこと言おうとしたのに言えなくて。
伊藤美咲と娘が、このジャマの為にだけ居たのか?と思うとなんですが、お父さんが自分から調べて病気のことを知るという展開はやっぱり盛り上がるモンねー。
 良く病名覚えてました。お父さんエライ!!

 そして・・・いいなー。小児科医と同居の子育て。