「プロ野球選手の主食は焼肉なんだ」(^^;;;)


 やっぱパリーグですよ。っていうか、ホントにスターなの?? 取り巻かれる場面がないですよ。
 マンション買いに来た家族はともかく、少年野球の相手チームぐらいさ、
『桐島選手だ!』
『ずるいぜ、あんな監督』
ぐらいの反応はしてよっ 試合前からサイン欲しがっちゃって行列とかあってもいいのに。

 そんなわけで、家も無くした桐島は「マンションの用意と月20万円」を条件に桃の木ジャガーズの監督に。でも案内されたのは、焼肉屋(伊佐山家)の空き部屋!焼肉食べ放題!!
 元マネージャーまで転がり込んで、ジャガーズ存続の為にラフプレイ、ビンボールを指示する桐島だったが・・・


「僕たち、ずるしないと勝てないんですか?」   そうだよ。

 マネージャーとの同居は笑いました〜。
無理矢理っちゃ無理矢理ですけど、面白い方向に無理矢理ならいいや!!
 野球を始めたころの気持ちを思い出す場面は、独り言で語るには長すぎますからね(笑) 聞き手の八嶋マネージャー(寝てたけど)が居てこそ、でした。

 ただねー、お風呂場の裸はびっくりでしたよ。細!!
 いっそ一茂とかさ、”さすがアスリート”って身体の人でみたかった気もします。
 ・・・反町のファンで観てる人すみません。私は、西村雅彦が主人の焼肉屋が映れば幸せなんです。

 朝が遅い居候達の為に、朝からラップかけて生肉が並んでるテーブル (^^;;;) いいなぁ。