キャー、おねえさまステキ!

 実力充分、自信満々、肩で風切る天海祐希 がたまりませんっ。スーツ似合うわぁ。
 1話を見逃したのですが・・・元々、企業相手のやり手弁護士だったのね? なのに、愛人の慰謝料請求なんか扱う羽目になって文句たらたらです。

 後半、愛人が実は本気だったのかも・・・なんて流れになってからは天海の台詞まで妙にウェットでちょっと妙な感じでした。
 「ショムニ」でなら後半の説教が真骨頂の江角に対して、天海の見所は前半の男前っぷりだと思うのですがいかがでしょうか。

 受付のミムラ、司法試験挑戦中の老人といった脇役もいい感じ?(佐々木蔵之介は使い方もったいない)
 元画廊だったっていう事務所の佇まいも画面を面白くしてくれています。

 このままずっと1話完結なのかな?